WindowsユーザーのためのEmacs入門」への4件のフィードバック

  1. M.Kamataki

    Emacs系エディタを覚えるのなら、mailの読み書きに使ったらどうでしょうか。xyzzyなら以下のようなものがあるようです。

    KaMailV3
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~hat/xyzzy/kamail3/readme.html

    わたしの場合は、mailを読みたいがためにEmacsを使い始めたので。procmail、fetchmailと併用すると、mailはバックグラウンドで読み込まれるので、メールのダウンロードに時間がかかるとか、そういうストレスがなくなってEmacsから離れられなくなります。

    p.s.コメントはモデレート制だったのか…

  2. catch 投稿作成者

    アドバイスありがとうございます。
    Thunderbirdに慣れちゃっているんだよね。
    今度、原稿を書いてみるつもりです。

  3. ピンバック: Placebo Effect » この半年読んだ、プログラミング関係の本

  4. ピンバック: Placebo Effect » WindowsユーザーのためのEmacs入門 その後。(Xyzzyを使ってます編)

コメントは停止中です。