2009年(平成二十一年)、謹賀新年

HAPPY NEW YEAR 2009 !
Photographer abac077

あけましておめでとうございます。
catch.jpをご利用の皆様、旧年中は大変お世話になりました。

最近すっかり年賀状は出さないし、
2007年に引っ越しをして住所が変わってしまっているので、
いよいよ年賀状がやってきませんが、ええ、もういいんです。
インターネットで、割と簡単に連絡が取れるから。

さて、旧年中は仕事と家庭にどっぷりな生活でした。
2007年に比べても、さらにドップリ度が増しています。
自分自身が個人的に使う時間も、あんまり取ることができません。
個人用メールアドレスをチェックするのは、3日に1回程度です。
通常の土日は、Webをチェックしていないことも多くなりました。

気になったことをブログやWikiに書いたりすることもありますし、
原稿を書いたり、呼ばれればまあ出かけていったりするんですが
それも仕事の時間をやりくりしているというのが現状です。

さてさて、今年はもっと自分用の時間を確保したいところではありますが、
すぐにはできそうもないですねー。

まあ、気が付けば厄年が終わっていたらしく、
この程度のことで済んだのなら全然問題なし。
今年もマイペースで行くことにします。

新年用のコラムを、NEXTWISEのほうへ書く予定。

では、本年もよろしくお願いします。


2009年(平成二十一年)、謹賀新年” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: Placebo Effect » 謹賀新年2011

コメントは停止中です。