オープンソース白熱教室 ~たまには“ライセンス”の話をしよう~

数ヶ月前にやったjava-jaのライセンス勉強会が好評だったようで、Developers Summit 2011でもしゃべることになりました。

いつもは90分くらいしゃべるのですが、今回はずっと時間が短い、java-jaの雰囲気を再現したい、ということで、ほんの触りを私がしゃべって、あとは意見交換会にしたいと思っています。そのためには、オープンソースやライセンス・コミュニティへの参加に一家言もっている方に乱入いただく必要があります。

会場内にマイクを回しますので、ぜひご来場ください。

ちなみに、デブサミ2011では「世界へチャレンジ」というトラックの最終セッションですね。


オープンソース白熱教室 ~たまには“ライセンス”の話をしよう~」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: Placebo Effect » 無事に終わりました、オープンソース白熱教室 ~たまには“ライセンス”の話をしよう~で

  2. ピンバック: Placebo Effect » 無事に終わりました、オープンソース白熱教室 ~たまには“ライセンス”の話をしよう~で

コメントは停止中です。