無事に終わりました、オープンソース白熱教室 ~たまには“ライセンス”の話をしよう~で

デブサミ2011の「オープンソース白熱教室 ~たまには“ライセンス”の話をしよう~」が無事に終わりました。

行ってみたらサ、A会場(一番大きな部屋)のトリでやんの。定員300名。そこにあんなにたくさんの人が来てくれたなんて感激です。

謝辞:声をかけてくれた和田さん、無茶な企画を通してくれた竹迫さん、会場で発言してくれた方々(吉岡さん、伊賀さん、and so on)、そして、黙ってはいたけれど頭の中で白熱していた皆さん、本当にありがとう。

皆さんの益々のご活躍を期待しています!


無事に終わりました、オープンソース白熱教室 ~たまには“ライセンス”の話をしよう~で” に1件のフィードバックがあります

  1. 加持

    デブサミお疲れさまでした。
    A会場MCを担当させて頂きました。ほんとうにたくさんの方が参加されていましたね。その真剣さに圧倒されました。
    そんな中お仕事ができ、嬉しく思います☆

コメントは停止中です。