いよいよ公開されるOpenOffice.org3.0の本当の実力」への3件のフィードバック

  1. ラッコ

    現在、GoogleパックのStarSuite8を使っているのですが、OOo3.0がStarSuiteに反映されるまでにはどのくらい時間がかかるでしょうか?

    StarSuiteを使っている理由は付属するフォントとテンプレートのためなので、OOo3.0を使いながら、StarSuiteのフォントとテンプレートが使えれば一番いいのですが。

  2. catch

    ラッコさん、コメントありがとうございます。

    >OOo3.0がStarSuiteに反映されるまでにはどのくらい時間がかかるでしょうか?

    個人的な予想ですが、わりとすぐに反映されるんじゃないでしょうか。ただし、Googleパックに入るタイミングは、また別ではないかと。

    これまでほとんどの場合、OpenOffice.orgよりも先に、StarSuite/StarOfficeがリリースされてきました。特に、日本語版の正式リリースは、今回もタイムラグがありそうな気がします。ですので、StarSuite(9?)を先に入手できるんじゃないかな。

    ただし、それがすぐにGoogleパックに入るかどうかは分かりません。

    まあ、そうはいっても、OpenOffice.org3.0を入手したからといって、StarSuite8を削除する理由はないですよね? SS8をアンインストールしても、日本語フォントは残ってしまうだろうし。残したままで、気にせず使えば良いんじゃないかな。

コメントは停止中です。