mac miniを買ってみた。

ウチで個人的にパソコンを使う時間がめっきり減りまして、その分、家族で使いたいというリクエストが増えてきました。デジカメの写真とか、Webはすぐに見たいとか、レシピを印刷したいとか、やりたいことがいろいろあるけれど、俺パソコンは不便だと。ノートPCは、出しっぱなしにしておくと、子供がいじって困るしね。

そこで、新型mac miniですよ。これで、リビングルームPCですよ。ちょうど、オーディオコンポ&ラジカセも壊れていて、手ごろに音がいいデバイスも欲しかったところ。

写真は全部取り込んで、リビングの液晶テレビにつなぎっぱなしでOK。キーボードもマウスもワイヤレスだし。いやー、便利べんり。

自作PCをくみ上げて、Linuxを入れる手間はなし。そうなると、このくらい完成されたオールインワンパッケージがちょうど良し。


mac miniを買ってみた。” に1件のフィードバックがあります

  1. jada

    ちょうど職場で40台組み上げて、これからLinuxを入れようという所だったので、ちょっと反応してしまいました。もうすぐ全部家電になってコンピュータはレトロな趣味になってしまうのでしょうかね。

コメントは停止中です。