夏休み

it's summer finally!  #2
Photographer bass_nroll

明日から5日間ほど夏休み(というか、もう今夜から夏休みスイッチON!)。といっても、ほとんどは子守あんどドーシテモ片づけなければならない解説書の原稿書き。で、うちにこもりきり。と言うわけで会社に行くより忙しいかも知れません。

とはいえ、やっぱりこういう夏休みには、なにか普段できない地道な活動に時間を割いてみたい。英語とかプログラミングとか。最近ね、なんとなく、どちらも目の前の壁の形が見えてきたような気がするのヨ。そして、地道にやったらその壁の上くらいには立てたりしないかな、なんて思う訳よ。時間をかけないと、できないんだけれどネ。

(写真と本文は関係ありません)